クレジットカード決済時によるエラーが発生する
下記に該当しないか、お使いのクレジットカードをご確認ください。
カード番号、セキュリティコード、有効期限、カード名義の入力が間違っていないか
有効期限が切れていないか
支払いの遅延があり、利用が停止されていないか
利用限度額を超えていないか
解決しない場合や詳細の確認をしたい場合は、
別のクレジットカードか別の支払い方法でお支払いいただくか、ご契約のカード会社にお問い合わせください。
お支払い方法の詳細は支払い方法よりご確認いただけます。
※取引判定保留(有人判定)と表示される場合・・・
カードご利用時に「取引判定保留(有人判定)」の表示があった場合には、
カードが使用できない状態となっている可能性がございます。
高額のご注文場合、不正利用の可能性を考え、
クレジットカードが自動的にエラーを出している可能性がある内容となっております。
ご契約のカード会社にお問い合わせのうえ、再度ご注文をお試しいただけますようお願いいたします。